arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

真央ちゃん!

伊藤みどり選手が現役の頃からフィギュアスケートのファンになってテレビ観戦のみだけと、 日本選手を応援してました。真央ちゃんを知ってからはずっと一番に応援してます。 無邪気にジャンブをポンポン飛んで。3回転の3連続を飛んだのをテレビで見た時には興奮しました。 テレビの取材でローラースケートを楽しそうに、上手に滑ってて、 次の目標は4回転飛ぶこと!って笑い転げてました。 なんて素直であどけない少女なんだと愛しく思いました。 身長がのびて綺麗な女性に成長し、 フィギュアスケーターとして実力もビジュアルも完璧になりました。 さっき、SPが終わりました。それからずっと眠れずに考えてます。 きっと私なんかでは想像もつかないような物凄い努力も練習もしてるはずなのに、 どうしてダメなんだろう?って 自分自身の事ではないのに、体が重くノロノロとしか動けない。 この重さが真央ちゃんの背負っている重責であればいいのにとさえ思います。 でも、そんなわけはない。真央ちゃんのものを他の誰にも背負えるわけがない。 だから、祈ります。 真央ちゃんの今までの努力や結果が無くなるわけではないから。 明日のフリーは自分のために納得できる演技をして欲しいです。