arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

子供が増えたんです。

3年前にクリームのトイプーの女の子が我が家にやってきてから、生活が激変した。全てがその子中心になり、
トイプードルのあまりの可愛さに乱心した私は
さらに二頭のトイプードルをお迎えする事に。現在は
旦那さん、娘、トイプー娘、トイプー娘、トイプー息子の大家族で暮らしている。犬と一緒に生活する事になんとなく憧れていた。いよいよそうしてもいいとなった時、最初はミニチュアダックスがいいと思っていたのに、娘がトイプーがいいと言うので色んなショップを回って、サクに出会った。一目惚れ。としか言いようがないほど、私と娘はサクに夢中になりすぐに家族にすることに。次に出会ったチャピは私と旦那さんの2人だけで決めた子。三頭めになったロキは娘と旦那さんが決めた子で。我が家にやってきた経緯は違うけれど、大切な大切な娘と息子。恥ずかしながら、ワンコがやってくるまでは、ペットはペット、線引きはしっかりするし、我が子だなんて思わない!と(自分はそう言うタイプではないと思っていた。)言ってました。大きな声で。それがサクがうちの子になったとたん、ママと自分で言い出すわ、ネットや本を熟読しお腹を痛めた我が子にもした事ないほど、時間もお金もかけてる。友達や私の母は、思わず二度見するレベルと呆れてるけれど、幸い旦那さんも同じくらい親バカなので、三ワンコはママと言われれば私を見るし、パパと言えば旦那さんのところに行くように。今はせめて、世間様にご迷惑をかける事だけはしないように!と気をつけてます。