arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

東西ドーム

デビュー5周年のイベント、ライブビューイング外れるわ、舞台だけはなんとか取れてたのに、桐山くんの3月の舞台外れるし、ツアーの発表ないし、流石に気になって調べたら、お正月の横アリがストーンズ(調べないと正しく表記出来ません)、京セラで関ジュだし。犬育と宝塚と、JUMPアニメに夢中になってる間に何が起こった!?状態でした。年末にお知らせが来て、ツアーあるんやと思ったのも束の間、その少なさに肝冷やして、マジでパニックでした。2019はドラマもそこそこあったし、

ワールドカップバレーでも頑張ってたし、(あの時はホンマに楽しい日々でした。)なんでなんと、何も知らんと憤慨してたのですが、とりあえず落ち着いてどれに行くか真剣に検討しようと、日程の画面をジッと見てたら気がつきました。画面下の方にある一文に。「ドームは日程が決まり次第お知らせします」ドーム?ドームってあのドーム?ジャニーズのツアーのお知らせ画面には必ずこの一文が記載されてるもんなの?ま、まさか!!!!慌ててYahooで検索したら出てきました。東西ドームでやるって!

なんや、それで少なめなんか、え?でもこれってアリーナと別物ってこと?両方行かないと!

って事で落ち着いたのですが、我が家には私と娘のふた口分しかないのです。有難い事にツアーは一回は必ず当選してますが、それって全部娘のほうで、私は毎回外れてるんです。せっかくふた口あんのだから、二回は行きたいよね、とお互いが被らない日程で申込のですが、娘しか当選しないから結局一回のみです。当選してるだけ有難いのだから、贅沢言ったらダメなんですけど、私が当選しないので毎回、ヒヤヒヤするんですよ!ドームならキャパ大きいから当選するかなあと思ってますが、現在の悩みはどっちも当選するのか?ということ。悩みは尽きません。ともかく、東西ドームおめでとう!!

ジャニーズWEST