arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

ピンク

雑談というカテゴリーを作ってみた。結局どれも雑談でしかないのですが。 以前、サイトをやっていた時もそうだったんですが、 サイトの感じには素人ながら拘っていて。 スタイルシートを借りては、 ああでもないこうでもないと設置するのが好きなんです。 今回のブログも色だけ変えてみました。 どうしてもピンクにしたかったのに、 公式や供用では気にいるのが見つからなくて、こうなりました。 ピンクが好きなんです。 キャラに合わない!と良く驚かれるのですが、 とにかくピンク大好きで、携帯(スマホ)、電卓、ハンカチは絶対にピンクです。 小物を買う時もピンクです。 着るものは似合ないのでピンクには拘りませんけど。 パジャマとかリラックスするためのものはピンクです。 以上、どうでもいい報告です。