arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

ホットペッパービューティー

最近まで通っていたヘアサロンは、お値段が高め。 働いていた時は値段を気にせず、好きな時に行ってましたが、 今はそうも行きません。 年末に行ったのが最後なので、白髪は目立つし髪の量が多いので、 (なのに頭頂部は超薄毛) 膨らむだけ膨らんでる。そんな状態でも、 毎日、買い物にしか外に出ないので、 特に気にしてなかったのですが、昨日、お友達のお子さんの演奏会に、 出かけて色んな人に会ったら、自分の状態が恥ずかしくて。 今行きたい!!!!と思っても無理なので、今日行くことにしたのですが、 前述のとおり今までのところには行けないので、 ホットペッパービューティーで検索しました。 そこそこのお値段で新規なのでお得!しかも家から近い。というところを。 知らないところに電話して予約するのが苦手なので、 ネットで今すぐOKなところを予約できるって便利ですね! お店もスタッフさんも凄く感じ良かったし。 次回もお願いしようと思います。