arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

やはり芸能人は違う

娘に付き合ってあほすきの観覧に行ってきました。

当選すると思ってなかったんですけど、当たっちゃったんです。

思っていた以上に小さなスタジオで人数も少ないので、

出演者さんも近く表情などよく見えたので楽しかったです。

娘は赤色ジャスミンで初めてのナマ重岡くんに興奮してました。

普段おとなしくて、あまり感情を表に出すタイプではない娘が、

重岡くんの一挙手一投足に反応して楽しそうにしてるのが、

とても面白かったです。

私は柊真くんの色の白さに改めて驚いてました。

番組が始まる少し前にスタジオに入ってこられて、

向井くん、重岡くん、柊真くんの3人で円陣を組んでました。

MCの鎌苅さんが「何を話してたん?」と聞いてくださって、

重「ボケをどんどん放り込んで行こうって。」

柊「(すべっても)一人じゃなく三人一緒やからって重岡くんが・・・」

もう既に忘れているのでこんなニュアンスの事を言っていたと思います。

テレビに映らなかったのはこれくらいであとは生放送なので、

違いはないと思います。

モデルの三戸なつめさんがゲストだったんですが、

あまりの可愛さにドヒャーとなりました。

同じ人間なのでしょうか。

スマップの中居くんが番組改編時の特番のMCをしていて、

出演の女優さんが出てくると観覧の方たちが「カワイー。」って、

歓声をあげられる度に、『可愛いから女優さんしてるんだよー。』って、

よく言ってましたがまさにそうだと思いました。

 

ご機嫌で家に帰ってきて録画してると思い込んでいた、

「正義のみかた」が録画されてなくてショックを受けたのが今日のオチです。