arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

短め。

ゼウスの収録中のインタビューで、桜井くんがジャニーズWESTの事を、
言ってくれたそうですね。いい先輩だなあと感謝してます。

無意識になかった過去を埋めようとしてるのか、
関西ジュニア時代の映像を某所でヘビロテしてます。
凄く可愛いとかカッコいいとか色々お気に入りを見つけてるんですけど、
特にこれは!と思ったのが去年のです。
15歳の写真、流星くんの。マリウスに似てて
「他人の持ってくるなー。」とか言われてますが、
可愛くてビックリってあるんですね。
濵ちゃんが安定のオチ扱いが面白かったです。
神ちゃんも可愛かったです。

2 2日の深夜に待ちにまった、
「冒険したってええじゃないか」第2弾が放送されますね。
関西ローカルの番組らしいので
頑張って出来る限りのレポに挑戦してみようと思ってます。