arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

胸いっぱい

今回は照史くんがロケに行きました。大阪の堂島川でウナギが釣れルという噂が、本当かどうかを検証する。というものでした。関西テレビの前で柳沢慎吾さんのモノマネをふられて、やった事ないと言いながら、きっちりやりきる照史くんや、
VTRの途中でなかなか釣れなくて、釣りをする照史くんを見飽きたからと言う理由で『なにわともあれ』の映像を流してくれたのはいいけれど、オープニング部分を照史くんの顔にウナギの絵をかぶせられたある意味美味しい照史くんが見られました。そして最後には、流石ジャニーズ、ウナギを見事に釣り上げ、ミッション成功させました。見る前はトークに自然に混ざる事ができる番組だから、楽しいだろうけど、物足りないかも。と思っていたんですか、
思いがけずロケもあって、すごく楽しかったです!


f:id:pinkgorira:20150704154919j:plain



f:id:pinkgorira:20150704154928j:plain