arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

決心する

ビューティフルサンデーのDVDを買ってしまった。

早く届かないかなあ。

この舞台になんと瀬奈じゅんさんが出演されていたんですね。

瀬奈さんの事は宝塚時代ならよく知ってるんですが、

卒業されてからの事は知らなくて、おおっ!となってます。

DVDが届くのが楽しみです。

 

ダーティママの6話(照史くんが出てる)を見ました。

鍵のない部屋の照史くんもそうでしたが、

普段の照史くんとは違う気が弱い感じ、好きです。

ドラマ苦手ですが照史くんが出るなら頑張って見るので出て欲しいです。

3/15からは真夜中のパン屋さんの再放送がありますよね。

楽しみでワクワクしてます。

照史くんの声が好きなんですが、鍵のない部屋でもそうでしたが、

気の弱い感じの時の声、凄く好きです。

 

えっとそれでですね、

3/4からブラブラが大阪の松竹座で始まるじゃないですか。

チケットまだまだあるんですね。

ミュージカル好きなんで最初は張り切って行こうとしてたんですが、

①ストーリーが好みではない。

②ブラブラに限らず舞台のチケ代高いんだよ!

などの理由から行かない!と決めたんですよ。

でもね応援するとはっきりと決心した以上は行くべきなのかなと思ったり、

いろんな方のブログを拝見すると非常に評判も良いですし、

何より7歳のミッキー可愛い!!の巷の声に、なにソレ見たい!!!

となりましてどうやら行くことになりそうです。

なんですが、ハッピーエンドじゃないミュージカル見た事ないんですよ。

(宝塚は別です。あれはハッピーエンドとかバッドエンドとか関係ないものです。)

というか、漫画も小説もハッピーエンドじゃないものは注意深く避けてきたんです。

たまにうっかりバッドエンドものに当たるとしばらく立ち直れないくらい、

落ち込みます。感情移入するんですよ、もの凄く。

多分、ドラマが見れないのってそういうところが原因だと思います。

 

でもそういうの全部すっとばして行く。

そう決めました。

そういえば生のマミさん(真琴つばささん)を拝見するのは久しぶりです。