arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

リトル東京ライブ

 

常に話題が遅れてます。

時間って誰もが言いますが年々早く過ぎ去るように感じるので、

あえてゆっくりと振り返ってみようかなって思ってます。

さて、リトル東京ライブ。隔週なので2周ではなく2回連続と言いますね。

どちらも淳太くんの頑張り!!でしたね。

(ロケで最後は小瀧くんも頑張ってましたね)

末っ子を連れてのロケでもそうでしたが頑張ってましたね。

ドリアンが言ってましたが、VTRを全部紹介できずに終わるのは、

本当にマズイことだと思うんです。

スタッフの仕事も無駄になるし、取材に応じてくださったお店にも失礼だし、

調理のために当日にもご協力くださってたんだろうし、

(お店を次回の放送で紹介するとか万が一の場合の対策もあったんでしょうけど)

淳太くんは以前、辛いものが好きだって言ってたのですが、

私がとにかく辛いものダメなので好きって言ってもどうなの!?

って予想つかないし、シゲは自分でもダメって言ってるし、

濵ちゃんと流星くんはなんか頼りないしなあ。と心配だったんです。

それが思った以上に流星くん頑張ってるし、濵ちゃんも頑張ったし、

そして淳太くんが凄かったから。ホントに良かったと思いました。

ファンの贔屓目かもしれませんが、

ジャニストはバランスのいいグループだと、踊りや歌以外の場面でも思います。

どの組み合わせでもハラハラせずに仲のいいワチャワチャを笑って見てられるって、

ホントに幸せです。