arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

カレンダーとウィンクアップ

藤井流星くんのカッコよさ、可愛いさは天井知らずだと思う。

娘と一緒にテレビや雑誌を見ては、「カッコいい!!!」とか
「かわいぃぃぃぃ!!!!」
とか叫んでしまうのは、決まって流星くんです。
そしてその後、ため息をつきながら「でも好きなのは照史(重岡)くんやねんなあ。」と続くのです。好きって気持ちの不思議を感じます。同じようにそれぞれのテレビや写真をみてカッコいいも可愛いも十分すぎるほど感じるのに、なぜか叫ばずにはいられない流星くんは凄いと思います。カレンダーはメンバーみんなカッコいいし、可愛いしホントに買って良かったです。その中でも流星くんのベストショットたくさんです。

照史くんのお薦めは、淳太くんとハマちゃんと3人でスーツを着てるショットです。メッチャメッチャカッコいいです。
照史くんのお薦めその2は、
ウィンクアップのポスター。
あざとかわいぃぃぃぃ!!!
あの表情一つでこうなるなら、
松竹座行ったらどうなるんでしょうね。Xデーは今週半ばです。ウィンクアップって長いこと見てなかったんですが本屋さんに見本があって見てみたらポスターの照史くんで即買い決定したんです。今月号だけなのかも知れませんが、全体的に雑誌のコンセプトが凄く好みだったので来月もお試しで買って見ようと思ってます。


今月号のジャニーズWESTの記事。ツインタワーが可愛いです!

ビューティフルサンデーの照史くん、可愛いかった(最近これしか言ってない。でも可愛いんですよ!)チヒロの感じが宝塚でのアサ子さんに凄く近くて違和感を感じなくてとても楽しめました。何度も見たいと思えない内容だったらイヤだなと心配してましたが大丈夫で良かったです。