arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

ハマちゃんはどこでも癒し

ビューティフルサンデーのコメンタリーを聞きました。アサ子さんがハマちゃんの事を何回かおっしゃっていたんですが、ハマちゃんに会った人はハマちゃんを好きになってしまうんやなあ、それくらい素敵な人なんだろうなと思うんです。メンバー全員がハマちゃんを好きな事はあえて言葉にする必要もなく、タッキーが照史くんに言った言葉とか、滝チャンネルでのタッキーのハマちゃん弄りの感じ。獅童さんとのエピソードとか。真琴つばささんもまいジャニに出演された時にハマちゃんの事を誉めてらっしゃったし。自分が素敵だなと思う人達がいて、その人達が別の人に好感を抱かれてるのを知る事ができると嬉しくなりますよね。はい、嬉しいです。