arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

画ヂカラ

録画しながら見ました。CMを消して編集して、来週の冒険したってええじゃないかと一緒にDVDに保存する予定でした。なのに間違えて娘が消去してしまいました。

私の癖なんですが、HDDに録画がしたものが残ってるのが凄く嫌なんです。そのために娘が部活で見れない番組を録画しても、早く見て!見たら消して!とそれはもううるさいんです。そのせいで娘はいつもの癖で消してしまったんです。

誰も恨めません。元をただせば私のしょうもない拘りのせいなんでしょう。

でも、1回しか見てないんです。ワイプの表情なんか後で確認しようと楽しみにしてたんです。目の前でやられたので、削除しますかの画面が頭から離れないんです。このモヤモヤした感情の捌け口がありません。

救いといえるのかどうか、パンツの写真を撮ったので載せときます。


真夜中のパンやさん、第1話。
照史くんカッコ良かったです。
こちらは無事なのでこれを見て頭を冷やします。