arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

真夜中のパン屋さん。その他

毎晩のたのしみがあっという間に終わってしまいました。
毎晩弘基さんに会えるのが嬉しいんだけど、あまりにもカッコいいので胸が苦しくなったり大変でした。何回か書いてると思いますが、日常のドラマが苦手なわりにこのドラマは全く苦ではなく楽しめました。原作の細かい設定とかに触れてないとか、違いに気がつくのも楽しめました。例えば弘基さんの服装とか。ドラマでは一度だけのぞみちゃんがセリフで触れただけでした。あと、のぞみちゃんとすずかちゃんの関係とか。
さらにはこのドラマの中の1シーンで忘れていた。というか、そうだったのか!と、
私自身について気がつかされた事もありました。何の意識もなくただ楽しく見ていたところにいきなりきたので、驚きました。照史くんにもジャニーズにも関係ない事なのでまた別の機会に書きます。

話は変わりまして、
TwitterのTLを読んでて、一つ心配ができました(笑)
ジャニーズWESTの活躍について質問されたゼウス様の回答。
「すべったの!?」
非常に心配です。