arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

何も言えない。

昨夜の冒険したってええじゃないか!あとは最後の対決というところまでレポは進んでたんです。録画したものを見ながらやろうとノートPCをテレビの前に持ってきて。それだとLANコードが届かないから、エクセルで作成して
ネットに繋いで修正しながらブログにアップしようと。

突然、
強制終了されそうになる!
一度も保存していない事に気がつく。

問題を解決してますのダイアログ。ここで落ち着いて一縷の望みをかければ良かったんです。
とりあえず待ってみるべきなのに、慌てた私はキャンセルをクリック。


全て消えました。
ぼーぜんとして固まる。

しばらくして自動バックアップに気がつく。でも設定した覚えがない。覚えがないのは触ってないって事だから最初の設定でバックアップとるようになってるかも!確かめる。
良かった!!なってる。


でもない。なんで?
涙が出てくる⬅今ココ。

すみません!
レポがんばるって言ったのに。

もう気力がありません。

先日、画ヂカラの録画を消された時の事を思い出しました。