arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

萌え袖

本日は桐山氏をひたすら可愛いと言ってるだけです。


萌え袖ってなんやねん。
そう思ってました。
男ってアホやなあって思ってました。
まさか自分が萌え袖に萌えるなんて!!!
昨日のハピくるでの桐山氏見ましたか?
司会の方がいて、他のゲストもみなさん年上で事務所も違う。
いつもの桐山氏じゃない。
ビューティフルサンデーのコメンタリーの照史くんです。
指がホッソリしてるように見える*1
なに?その体の前でやる小さいパチパチ拍手!!!!

萌えって、可愛いぃぃぃいいいいい。って荒ぶる気持ちを、
一言で表す便利な言葉で。さらに荒ぶるともう萌えぇぇぇ-えええ。って
叫んじゃうわけですけど。
今まで二次元でしか荒ぶった事ないけど、昨日は荒ぶりました。
荒ぶっちゃいました。

ブラブラの7歳ミッキーを見てもそこまでにならなかったのに。
私はカッコイイ照史くんが好きなのに。*2
ほんまに可愛かったあ。
月曜日と昨日のハピくるを必至に編集しました。
久しぶりの達成感。

とりあえず、今日は全員集合で歌ってくれるようなので、
そこでもカッコイイではなく可愛いのか検証したいと思います。
そして誰も興味なくてもその検証結果を発表します。

*1:痩せたから実際そうなんでしょう。

*2:そのわりに可愛いってよく言ってるね