arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

楽しいし大好き。

パリピポアンセム良い曲でした。
ノリが良くて楽しい。
みんなで楽しめる。
メンバー全員が凄い笑顔で楽しみながら歌ってるのが
伝わってきて。
楽しそうに遊んでる友達のところへ、
遠慮もてらいもなく、私も混ぜてー!って
駆け寄っていけるような曲でした。

同じ時間を共有できたら幸せなんだろうなと思います。

生放送で木曜日メンバーの方たちには最後の放送なのに、
ジャニーズWESTのために時間を割いてくださって、
メンバーのうちわを振りながら一緒に楽しんでくださってた、
出演者の皆さんにも感謝です。*1
歌が終わって増田さんが濵ちゃんのうちわを見せながら、
「今日はね濵ちゃんがお休みだから僕もうちわを振って」
「おるわー。」
という濵ちゃん弄りもあり、
「来週からハピくる頼むな。」*2
照史くんがいったんハイって頷いてイヤイヤってやってました。
ハピくる終わるの本当に残念です。
何もない平日に全員じゃないけどメンバーのリアルタイムの姿が見られる生放送って、
貴重だったんですよね。何回でも言いますが残念です。

で、可愛い照史くんですがカッコ良かったけど可愛かったです。
予想通りですみません。
検証するどころか、テレビを見てる間は
ヤダかっこいい!ヤダ可愛い!としか言ってなかったです。

ダイエット問題については、
若干衣装のズボンが以前に比べてゆとりがあるようでしたが、
痩せたのが目立つのは肩まわりとフェイスラインですね。
先日発売のポポロで神ちゃんがダイエット終わって
食のリミッターが外れたって照史くんへの手紙で書いてたので、
ぜひ今のままをキープして欲しいなって思います。

*1:おまえ誰!?って突っ込んでください。

*2:ライブの前にハピくるのメインパーソナリティって紹介されたその流れでのボケだと思います。