arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

買うよね。

最近ウォーキングを始めました。
今の時期はせっかくなのでお花見ウォーキングです。
家の目の前に運河があって運河沿いの遊歩道には桜の木が並んでるんです。
往復で2kmあります。
今日は雨が降っていたので歩いて遠くのスーパーに買い物に行きました。
スーパー内にある本屋さんで「ザテレビジョンzoom」を見つけました。
櫻井*1くんが表紙です。
ゼウスの記事もあります。
出演グループごとのページもあるじゃないですか。
WESTありました。*2
ごめんなさい、節約できるところはしたいんです。
と本屋さんに心の中でお詫びしながら開き癖がつかないように気をつけて読んでみよう・・・

買うしかないな。

ため息をついてレジに向かいました。

何が載ってたかって、そりゃあれですよ。
桐山氏の上半身裸ですよ。
ちなみに各グループに1人から3人の上半身裸が載ってます。
お奨めです。

*1:過去記事桜表記でした。すみません!!

*2:この時点では買う気ゼロ。