arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

ごきげんよう

毎日花見行ってるのでスマスマの運動会まだ見れてません!
マミさん、りかちゃん、えりたん、まゆさん、タータンという宝塚の元トップが出てらっしゃるんですよね。早く見ないと。

で、ごきげんようですよ。
面白かった。河合くんのトーク力安定してるなあ。
でもやはり塚ちゃんですよ。
あの感じはどう表現すればいいのか。天然とは違うし、身近にいるとイラッとするかも知れないけど、テレビで見る分には微笑ましかったりします。
塚ちゃんの王子様ランキング。
塚ちゃん2位は置いといて(笑)
岡田くん王子様かな?とは私も思いました。塚ちゃんの自分2位の理由が爆笑でした。しかもメンバーは全然ないとか、ハッシー8位、トッツー13位、
五関くん82位、河合くん102位
とか(笑)
お菓子を勝手に食べて、
五関くんに注意を受ける塚ちゃん。ユーコントしちゃいなよ。でも慎吾くんに「あの子欲しいわ。」とか「見つけた。」とか言われてましたよね。塚ちゃんのあのキャラは貴重だと思います。