arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

日経ヘルスからの暗殺教室

タイトルからして健康雑誌。
わかるでしょ。って話なのに、
ビジネス雑誌や男性ファッション誌の場所をウロウロ。立ち読みするつもりなので店員さんには聞きたくない。
でもどーしても見つからず結局聞きました。
案内されてようやく健康の雑誌と気がつく。しかも中が見れるようにはなってない。
雑誌を一冊手に取り笑顔で差し出す店員さん。買いました。
昔からある壮快とかのヤングミセス向けの雑誌ですね。

暗殺教室を見にきたついでに本屋さんに寄ったので、映画館であけてみた。写真は可愛い!!
さて中身は?
健康の事を照史くんと神ちゃんが語ってます。
うん、だから健康雑誌だって。

照史くんはダイエット法を。
今やってるのが一番成功してて、一度食事を口に運んだら箸を置く。
ゆっくり誰かとおしゃべりしながら。というのが効果があったそうです。
取材がいつかはわかりませんが、ピーク時より5kg減量したそうです。*1
炭水化物を減らし、野菜類のスープやポトフを食べてるそうです。
なんか読んでてこれ現役のアイドルの取材かな?ってちょっと悲しくなった。

神ちゃんは細マッチョに憧れてるそうで、でも同じ事を繰り返すのが苦手なので、
その時に必要だと思われる事をやって体づくりしてるそうです。

他にはお肌ケアに何をしてるとか、メンバーから教えられた朝ごはんの効果とか。
入浴のこだわりとか。さっきは悲しくなったって書いたけど、
考えてみれば女性アイドルや女優さんってこういう事聞かれますよね。*2
そうか!ジャニーズは美しい男の子たちの集まりだからそういう事聞かれてるんだ。
って思っときます。

一つ気になったのは、神ちゃんが照史くんの事を話すのに雑誌には桐ちゃんってあったんですけど、
そんな呼び方してるんですか?こういう時、新規なのでわからないんですよね。

写真はどれも二人とも本当に可愛くて、それにアイドル雑誌では聞けない、
お肌へのこだわりなどを聞けたので良しとします。

で、暗殺教室ですよ。
ジュピター見ようと思って映画館に行ったのに何かに引っ張られて見ました。
一人で行ったので何を見ても良かったんです。
ライトなジャニーズ事務所好きだった頃から、山田くんは可愛いなあと思ってました。
初めて見たのは「探偵学園Q
まず原作がコミックス持ってるほど好きだったので見たんですよね。
色の白くてほっぺが柔らかそう。可愛い!!って思いました。
暗殺教室の山田くんも可愛かったです。
楽しかった。

出演情報

4/4「オールスター感謝祭」淳太くん、小瀧くん。
淳太くんは午前中に大阪で生放送なのに大変ですね。オールスター感謝祭はクイズなので、
頑張っていっぱい映って欲しいです。

4/8 「ナニコレ珍百景」重岡くん
関西は野球放送なのでオコですが、以前ノンスタが何度か出演した時も、
当日は見れなくても同じ週の土曜日の午前中からお昼にかけて放送があったんです。
なので後日放送の可能性高いです。

*1:そんなもん?もっと痩せて見える。

*2:但し、ファッション雑誌