arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

オールスター感謝祭

あの番組はあんな感じなので
映るのを必死に探すだけと思っていたのですが、さすがジャニーズ。下段のほうにいるし、
前でクイズしてる時は普通に映ってる。前にも書きましたが、NON STYLEファンの時は
映ってる二人を探すだけ一苦労だし、最後まで最上段はわかるけど何処の?って状態だったので、あんな感じでもサスガ!って思ってました。

オールスター感謝祭の前にはブランチとゼウスの事前番組がありましたね。ブランチでは芸人チームとジャニーズチームがそれぞれテーマに沿ったエピソードを話してどっちが面白いか対決してました。結果、∞の村上くんの話を照史くんがして、後は八乙女くんと山田くんでした。八乙女くんの話と増田岡田の岡田さんの話が面白かったです。井上さんきっかけだし。

事前番組は各競技の紹介という感じでした。ジャンピングなんとかに、加藤シゲアキくん、伊野尾くん、淳太くんを選出した理由を櫻井くんは、頭脳派だからと話してて、それを受けて加藤くんが「ジャニーズ内の頭脳派あるある」として、運動音痴だと言ってました。あるあるなんや!

明日はHey!Hey!Hey!ですね。