arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

キンタローのフライングゲットという言い方がなぜか大好きだった。

フラゲってどうやって出来るんだろう?
って思ってたらお店で予約してたら出来るんですね。
アマゾン派だったのでそんな事さえ知らなかったです。
でも考えてみたらジャンプはいつでもフラゲだった。
で、フラゲ=フライングゲット=キンタローとなったんです。
頭の中でずっとキンタローが踊ってる。
ネタバレあるので念のためたたみます。




全曲聞きました。
正直好みじゃない曲もあったけど、
聴いてるうちに好きになると思います。
好きなのは通常版に入ってる
「PARTY MANIACS」
めっちゃカッコいい曲です。

特典のDVDで泣いてしんどかったと言った照史くんを見ました。
レポで読むだけだったのがようやくです。
通常であれば25歳の男性が涙する事については否定せざるを得ないのですが、*1彼に関しては何でもOKなので、何なら一緒に泣きそうになりました。
基本スタンスが『貶し愛』のはずだったのに、そうなってしまったから仕方ありません*2
照史くんが泣きそうになってこらえているのに気がつきはじめたメンバーが、
最初は笑っていたのに、話はじめた照史くんにみんな優しい顔で聞いていて、
淳太くんは優しく返事をしてあげて、本当に素晴らしいメンバーだ!
好きだよ!ちくしょう!!ってなりました。
ツアーがますます楽しみになりました!

*1:理由が何であれ。

*2:年とってから出来た末っ子みたいなもんなのか?