arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

デビュー1周年おめでとう!

まだ1年。
誰もがそう思ってるはずですが、
こうやって毎年、何かしらの事を*1やっていれば、
何回目かにはここまで来たんやなあと思える日が来ると思うんです。
未来は誰にもわからないけれど、できればその日も同じ気持ちで迎えたいものです。

締めみたいな文章で始まりましたが、1周年ですね、おめでとう。
この日にブログを更新しないなんてありえないと何日も前から下書きで記事を用意していたんですが、
何度書いても気にいらなくてあと30分で日付が変わり当日になってしまういま、最初から書き始めています。
もうすぐリトラも始まるのにと焦ってます。今日はリアルタイムで見たい!!
そういえばレコメンなんですけど、せっかくラジコのプレミア会員になったのに聞けないんですよ。
やっとジャニーズWEST出た!!と思った途端、音楽だけが流れてて。
慌てて調べたら有料会員でも聞けないと文化放送のHPに記載されてました。
Bayじゃないかは聞けるんでいいんですけど!!
ナガオカスクランブルとかコメントのみ出演の各地のラジオ聞けたからいいんですけど!!
時間がないのに話がそれた。元に戻します。

1周年といっても私は途中参加なので1年まるまる応援してたわけではないんですよね。
数々の動画や音源、購入したDVDのおかげで錯覚してました(笑)
時間はけして元には戻りません。
取り戻せない事を思い知るたびに何ともいえない、様々な感情が沸き起こって、
あまりいい気分でなくなるのですが、仕方がないです。
これからだって何度も同じ思いをするんでしょう。
それ込で未来が長く続くことを願ってこれからも応援していきたいと思います。

本当はもっと素直に出会ってから今日までのこと、
どれくらいWESTが好きかとか、一生ついて行きますとか、
そういう事を書こうと思ったんですが、リトラを見て寝ちゃったんで、
途中から朝になって書いてるんですけど、夜中のテンションにはついていけないです。
自分の気持ちを素直に記事にされてる方って凄いと思います。
いつも感動してそっとスターを贈ってます。
どうすれば素直になれるんでしょう。
WESTや照史くんへの好意は隠しきれてないとは思いますが、
けっこう抑えてます。本当です。
抑えないと凄いとか可愛いとか、それしか言葉にならなくて、
いつにもまして内容のないブログになっちゃいます。
気をつけてるんです。これでも。

内容がないよう。なブログですがあと少しだけ。
昨日のリトラ。みんな苦しそうでしたが、
凄いなと思った事が二つ。見た目の事です。
1.イケメンは何をしてもイケメン。流星くんと小瀧くんがさほど崩れてなかった。
2.淳太くんが↑の二人を上回るほど崩れなかった。
淳太くんでも最後は完食できなかったほどの食べ物って本当に食べ物なんですかね。
みんなのお腹が心配です。

今朝はZIPでVTR出演が放送されてましたね。
6時35分過ぎに始まって、やった!リアルタイムって喜んでたら、
43分頃に照史くんが話してる途中だったのに読売テレビに切り替わったんです。
しばらく固まったまま動けませんでした。
仕方がないとはいえ途中だったんでショックがでかいです。

終わってみると1周年をあまり祝ってる感じがありませんが、
これからも楽しませてください!!幸せにしてね!
とお願いして終わります。

ジャニーズWEST1周年おめでとう!!
5.10.20.30周年もお祝いできるように祈ってます。

*1:ブログ記事にするくらいですが