arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

何かなあ?

な・に・わ・ぶ・誌更新。
流星くん、新しいお仕事したみたいですね。
みんなが喜んでくれることって何かな?

そして翼くんのお家に泊まった自慢。
サングラスと洋服をもらって喜んでる流星くん可愛い。
優しいって感激してる流星くんも可愛い。
先輩とお仕事する度にその先輩を好きになっていったら、
このままだとDDになってしまいそうですね(笑)
翼くんも後輩には優しい人だと思ってるんですけど、
最近、気のきかない人は嫌いなのかな?って思う事があって、
流星くん大丈夫かな?って少し心配してたんですけど、
お泊りまでしたんなら大丈夫だったんでしょうね。
ラジオも楽しみです。

照史くんもそろそろドラマのお話とか来ないかなあ。
映画にも出て欲しい。