arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

あるある?

USJの近く、舞洲に百合園があるんです。満開にはまだ少し早かったんですが、ほとんどの花が咲いていてとてもキレイでした。赤、ピンク、白。色とりどりの百合の花が初夏の青い空に映えて本当に素敵でした。
その中でも、

照史エリア


f:id:pinkgorira:20150530184113j:plain

淳太エリア



f:id:pinkgorira:20150530184132j:plain


オレンジエリアとイエローエリアと看板があったんですけど、
勝手に命名しました。
メンバーカラーに過剰反応するのって、ジャニオタあるあるですよね!

海風が気持ち良かったです。
イエローの写真だけ、何回やっても横になります。すみません!