arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

最初が固い!頑張ってる。

昨日のリトラ。神ちゃんが頑張ってた!!人見知りやって言うて嫌がってたのに!照史くんが一緒やから、心強かったんやろな。思ったんですけど、
『こんにちはぁ。いま、何してはるんですか?』という関西弁、最強かも知れません。テレビで関西弁を喋る芸人が珍しくない昨今、テレビクルーを連れて歩いてたら、話くらいはしてくれる人が多いと思うんです。
淳太くんと流星くん組の入り固いなあと思ってそう思っただけなんですけど。
しかし、神ちゃんホントに頑張った!!お店の交渉もしてたね!しかし、 二組一緒はVS企画とはいえ、もったいない!!
どんだけカットされたん。両組のいろんな会話聞きたかったよね!