arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

少年倶楽部

今週の月曜日からまた仕事を始めたわけですが、こんなに疲れるとは思ってませんでした。
照史くんが出演してる回なのに、リアルタイムで見ることが出来なかったくらいです。毎日22時過ぎに就寝、6時起床なんですけど、リトラの翌日だけ5時に起きてビデオみて、急いでブログ更新したんです。
やっと週末休みになって落ち着きました。昨日も危なかったけど、頑張って『男前を目指せ』はリアルタイムで聞きました!と、自分のことはこれくらいなして、今週の少年倶楽部。
パリピホツアーで一番好きになった衣装で、これまた大好きなCan't stopで嬉しかったです。高身長グループだから、ホントにああいう衣装格好いいんですよね!やっと正面から見れました。何度もリピしてます。
『なにわともあれ』の発売まであと少しですが、それまで今週の少年倶楽部で乗り切ります。