arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

だから目が離せない

『なにわともあれ』が上演されていた頃には、WESTに興味がなかったので、遅れてファンになった者として、発売はホントにありがたいです。できればタイフーンも団五朗一座も、明けおめコンも映像化お願いいたします。どの公演かわからないのですが何かの公演にはカメラ入らなかったって聞いたので、全部は無理かもしれませんが、出来るだけ見たいです。

さて、なにわともあれ。
オープニングの階段。
スタイルのいい男子たちが、
黒の正装で歌い踊る。それだけで目がハートになります。
高身長グループってほんまに素敵。だけど現在と比べると淳太くんと重岡くん以外、印象が違って見えました。照史くんは目が小さい(笑)やっぱり痩せるっていい事なんですね。なにわ侍の照史くんではなく、ドラマ流れ星の照史くんを見てファンになったんや、そういえば。って思いだしました。濱ちゃんも変わってないはずと思ってたんですけど、現在のほうが垢抜けたように思います。
流星くんは徐々に頬っぺたにお肉がついていったんでしょうか。なにわともあれでは頬がこけて見えるんですよね。実は最近、顔がむくんでるのか、太ったのかどっち?って思う時があったんですけど、痩せすぎよりはいいなと思いました。小瀧くんはいつでもビジュアル完璧なんですけど、髪型は今のほうが凄くいいですよね。神ちゃんはブラブラで痩せてしまう前で、本人も頬がこけた事を気にしてましたが、確かに可愛いです。でもパリピポツアーでの神ちゃんはホントかっこ良かったです。


WESTは見ててホントに楽しいし、ドキドキします。
歌って踊ってる姿でも、コントしてる時でも、リトラでロケしてる時も、辛さにのたうち回ってても。いつでも色んな顔のWESTが大好きだ!って、
新しい姿を見るたびに思います。次は新曲ですね!