arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

テレ東音楽祭

まだ途中ですが、私が楽しみにしてたのはWESTとモー娘OGで、二組とも出演が終わったので就寝前に更新します。

バリハピ初披露でしたね。
あの環境での生歌だったので、
正直良いとは思えなかったです。でも何度も聞いてるうちに、好きになるのはわかってます。輪になって踊ろうみたいだなと思ってたら、まんま歌詞が出てきたのでビックリしました。日本テレビの番組では音響がもっといい環境だと思うので、期待して待ちます。

モー娘。OGたちもかつてのパワフルな歌声を聞くことができなくて残念でした。衣装ももうちょっと…。な感じでした。
好みは人それぞれですしね。

WESTの中継なんですけど、
東京のスタジオだけじゃなくて、全体の演出のなかで、中継もいれたいよね!的なノリで決められたのかなあ。って邪推してます。デビュー組では一番後輩だし、元気な感じでという事だったのかも知れませんが、
なぜ走りながら歌わないといけなかったのか。下手やって言われてるんやけど!!
すみません、つい本音が。

さっきTwitter見てたら、そういうツイートをいくつか見てしまって心の叫びを押さえきれませんでした。むしろ、WESTだからあの程度ですんだと私は思うんですけどね。

どんな環境でも、元気いっぱい楽しそうに歌う姿を見せてもらえたんだから、不満なんか口にすべきではないですよね。
すみませんでした!