arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

特典DVDが楽しすぎる。

京都太秦行進曲のDVDが届きました。

中古なので特典DVDがあればそれでいいと思っていたのですが、封入特典もちゃんとついていて良かったです。
内容ですがまだ1回しか見てないので細かいところはチェックできてないのですが、
みんな楽しそうで可愛いなあ。とずっとニヤニヤしてました。
 
公開中の映画館での舞台挨拶ですが、公開前の松竹座も含めて3回分ありました。
どの回も役柄の衣装っぽかったんですが、
一部を除いてほぼ同じ衣装でした。
翌年の忍ジャニの舞台挨拶では毎回衣装が違っていたのを思いだして、デビュー後だからなのかもしれませんが、太秦行進曲で結果を出したのもあるのかな?と思いました。
 
話は変わって、
照史くんのなにわぶ誌に3月22日深夜の特番 
の事が載ってましたね。帯広ばんえい競馬場での遭遇情報あったのはこれだったんですね。沖縄の次は北海道、放送が楽しみです。
また2チームに別れるのかな?照史くんと淳太くんは同じチームは無理かなあ。一緒に雪にはしゃぐ二人が見たいぞー。
 
 
太秦行進曲に戻りますが、
本編の序盤のシーンで掃除ばかりで辞めようと決めてドアを開けたらたまたま輝之進の殺陣を見て止まってしまう真人。そこに隆起が現れて「凄いやろ」と一言。その後、笑顔で輝之進を見る淳太くんと、闘志メラメラの表情のシゲを見て勝手な思い込みですが、
照史くんとシゲ。淳太くんと照史くんの感じが現れてるようで好きなシーンです。
この作品は初めての映画で色んな意味で
一生懸命なみんなが素敵だと思いました。