arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

Xデー

携帯で公開するところまで作成できたのに、強制終了になった。
レビューにあったのはこの事か!としばらくボーッとしてた。
ツイートを貼り付ける機能があるんだから、ちょっと浮かんだ事とか、
感想をつぶやいて、後からブログで補足すればいんじゃない。と、
とてもいい事を思いついた。と一人で悦に入る。
いや、それみんなやってるから。とセルフツッコミした。
というわけで、今日は二つ。

というわけで本日、松竹座に行って参ります。
強がって逆のパターンなんて言ってますがまずありえない。
はじめて画面越しではない彼らを見るわけです。
自分がどうなるかなんて火を見るより明らか!
じゃあなんで行くのかというと、チケットがあったからなんですよ。
松竹のネット購入で確認したらね、千秋楽日以外空席状況〇になってるんですよ。
現役ヅカオタの習性って怖い。空席状況〇なんて見たら勝手に手がね。
思わず半笑い(半分泣いてた)。演目がブラブラじゃなかったら全日購入やらかしてましたよ。
今後どうなるかわかりませんが、どうか冷静な自分でいられますようにと祈るしかない。

昨日のリトル東京ライブ。最後のクイズを間違えた事がよっぽど悔しかったらしく、
寝る直前に気持ちが収まらず思わず呟いた模様。
誤字からもそれがわかる。 買った×→勝った〇
録画もしたのでもう1回見ればいいんですが、リアルタイムで見てて、
ヒントVTRの私の解釈は、エール交換的な何かで下に甲賀の文字が入った陣羽織(?)を、
着ていて自分ちの伊賀の陣羽織をはおりなおした。と思った。
それで何色か忘れたけど三重県に私も投票したんですよね。
今、気がつきましたが陣羽織が正解かわかんないけどハッピではないだろう。
どんだけ悔しかったんだ、私。
甲賀の文字が見えたのは一瞬よりは長いかも知れないけど、見逃す人多数になるくらいには短い。
伊賀の文字が良く見えてみんな三重県だと思ったんだと思う。
投票のパターンも考えられてましたね。三重、和歌山、その他って。
滋賀県がない。
ワタクシ、クイズも大好きでして尊敬してる人にロザンの宇治原って人がいるんです。
まあそういうわけで、最後の問題だけ外したのが悔しくて仕方がなかったんです。
昨日はジャニーズWESTを見るというよりは、自分が全問正解する事に必死だったんですね。

ちょこちょこと短い間隔でブログを投稿するようになって、だいぶ感覚が戻ってきたのかな。
昨日までどうしても文章書いてても気持ちが乗らなかったんですが、
今日は調子いいです。Xデーで高揚してるせいかも知れませんが。
これくらいのテンションが本来の自分(いや、ホントはもう少し高めかも)なので、
今後はこんな感じでブログも書ければいいなと思ってます。