arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

本日のまとめ

気になった事をまとめて。

・昨日のもぎ関で流星くんのお休みの理由。
 淳太くんが「いい話を報告できる」てきな事を言ってましたが、
 何なのでしょう。早く知りたいです。
・パリピポの生みの親は流星くんだったんですね。
・今後もアイコンとして使いたいと言われるほどの照史くん作のキャラクター
 早くみたいです。
・今日のハピクルは久しぶりに照史くんでした。めっちゃ痩せてた。
 痩せると幼くなるなあと思いました。リバウンドしちゃうのかな。
 痩せる、リバウンドを繰り返すとどんどん痩せにくくなるし、
 健康にも良くないので心配ですね。
・はぴくるは今週で終わりますが、明日、あさってもジャニーズWESTから
 誰かが出演予定です。そして26日(木)は最後のライブと番組表にありました。
 歌ってくれるのかも知れません。
・また関西ローカルですが、28日土曜日に淳太くんが、
 「孫を訪ねて三千里」という番組に出演されます。
 第2弾らしいですね。第1弾は見てないのですが、
 外国にいるお孫さんにおじいちゃん、おばあちゃんが会いに行く。という
 感動番組みたいです。淳太くんはスタジオで見守る人なのかな?

今日発売の明星。巻末のピンナップのメガネ男子なジャニーズWEST。
メガネ男子ってたまりませんよね。お奨めです。