arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

あるんじゃないかな。

流星くんが月9に出ることになって、
もしかしたらあるんじゃないかと思ってること、2つ。

1.相葉ちゃんと一緒にめざまし、バイキング、グッディ出演。
普通は主演とそのヒロインだから、沢尻さんだろうけど。
沢尻さんってこの間の主演ドラマの時、目覚ましに出てました?
長い間めざまし派だったのに、ショーパン卒業してからおは朝になったのでわからない。
そこは3人でもええじゃないか!ということで。
いいともをやってたらいいともに出れた。かも知れない。

2.番宣で再びVS嵐出演。
嵐がフジで主演する時とか番組チームでVS嵐出ますよね。
相葉ちゃんの初めての月9主演だし、あるでしょう。
1よりも現実味あると思うんです。それにWESTで出た時に、
流星くん活躍してたし。

どっちもあると楽しいし嬉しいなと思って。
言葉に出すと願いが叶うと私も思っているので、
願いをこめて。