arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

流星くんフジテレビの春のドラマ番宣に出るの巻

ロバートの秋山さんやノンスタの井上さんが出てた七人の侍というコント番組で、
足立梨花ちゃんを見てしっかりしてる子だなという印象がありました。
その後、スタジオパークに照史くんと一緒に出演してて、
やっぱりしっかりしてるし感じのいい女の子だと思ったんです。

2015春 ドラマツアーズ~超豪華キャスト差し入れリレー~の動画を見ました。
フジの春のドラマキャストが別ドラマのキャストに差し入れをするという内容でした。
ようこそ我が家へから戦う書店ガールへの差し入れ。
メニューを相葉ちゃんと沢尻さんが考えて、南さんと寺尾さんが作ってました。
プロの先生が一緒にアドバイスしながら作ったものなので、
盛り付けも綺麗で豪華でした。
その差し入れを梨花ちゃんと流星くんが持って行ったんですけど。
書店ガールたちが待ち受ける控室みたいなところの部屋の前で、
流「俺が先に行くの?」
梨「とりあえずわかんないから行って。」
流「俺が行くの?」
と少しワチャワチャしてるのが可愛かった。
次の場面ではしっかり梨花ちゃんが前になってて、流星くんが大皿を持ってました。
差し入れの説明や、キャストに質問とか全部梨花ちゃんがやってました。
台本通りなんだろうけど、流星くん横で少し緊張気味。でもニコニコしてるのが可愛い。
台本に割り込んでコメントして使ってもらうなんて無理ですよね。
あまり映ってなかった。残念!!
書店ガール側には伊野尾くんがいたんですけど、
お互いメインキャストじゃないからね、絡みはなし。
でも、伊野尾くんはところどころでコメントしてて頭いいなあと思ったのは、
「先輩ですからね。」とうまく相葉ちゃんの事を言って食べてたところ。
番宣番組だし、主演の事だから絶対使われますよね。

そんな流星くん、今週はVS嵐。来週の月曜日にはネプリーグですね。
楽しみです。

ってその前に今日はHEY!HEY!HEY!じゃないですか。
こっちも事前番組というか、沖縄国際映画祭のPR番組みたいなの見ました。
トークに向う7人が少しだけインタビューされてました。
重岡くんが浜ちゃんに突っ込まれたいって言ってました。*1
淳太くんがダウンタウンを神のようなものって発言してたんですね。
本番の様子も少しだけあって、面白かったので説明しますね。
小瀧くんが全国放送を滅多にないって言ったのか、それらしい事を言ったら、
松ちゃんが「これで最後やしね。」と。そしたらWEST全員が立ち上がって
「ちょっと待ってくださいよ」的な事をやったんです。
松・浜「関西人はこれやから!!」って。
楽しいトークだったみたいですね。
4/3のBayじゃないかでは詳細は言ってくれなかったけど、
重岡くんが「ダウンタウンは素晴らしい」って言ってたので、
おいしくいじってもらったんでしょうか。
いよいよ今晩です。

*1:浜ちゃんにツッコミされると売れるというジンクスがあるらしい