arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

昨日の感想

関西でやると思ってなかったから昨日ブログに書いたけど、
今日の深夜に2015春 ドラマツアーズ~超豪華キャスト差し入れリレー~
放送されますね。ぜひ可愛い流星くんも堪能してください。

昨夜のHEY!×3。トーク順じゃなく印象に残った事だけ。
初絡みとしては良かったんじゃないでしょうか。
浜ちゃんが全く知らないと言ったとおり知らないんだからしょうがないですよね。
キスマイに続き、社長話ちょうだいと言われると思ってなかったので、
えー、そっちに行くの?と不満に思った事は内緒です。
一昨日の事前番組で、淳太くんがエイトの村上くんに相談したら、
全部きっちり覚えてませんが「委ねなさい。」と言われたそうなので、
ちゃんと委ねてたと思います。
ダウンタウン相手にこちら側がどうしようこうしようなんて
仕様がないですもんね。
事前番組で重岡くんが言ってた、浜ちゃんにツッコミされると売れるって。あれ。
しっかりやられてましたね。こづくとかじゃなくちゃんとした浜ちゃんのツッコミ。
そのジンクス本当ならいいなと思います。
淳太くんの話はキレイに収まりましたね。
浜ちゃんに何回もこすって完成させた。って言われてましたけど、
あれはジャニーズあるあるでジャニーズならほとんど*1の人があの完成度で話せるんじゃないでしょうか。淳太くん頭のいい人なので話し方も完璧すぎたのもあると思います。
関西人のノリ、全員立ってのちょっと待ってくださいよ。と、
メンバーが我も我もとせずに控えめにしていたこと、*2
全国区のテレビだからバランスがちょうど良かったと思います。
その中でなぜ物まねをしようと思った?流星くん。
ちょうどいい中途半端な物真似がかえって良かったと私は思いましたけど、
あれ最初から決めてたのかな?流星くんが坂東さんの物真似できると言い出したとき、
重岡くんが下をむいて本人以上に緊張してるように見えました。
オンエア部分以外にトークはもっとしてたと思うので、他にどんな話をしたのか見たかったです。

パリピポアンセムはやっぱり楽しかったですね。
早く他の曲も聞きたいです。

*1:全員とは言いません。

*2:緊張してたからかな。