arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

朝からテレビ

ようやく丸山くんの朝の番組をみた。ためになる番組やね。毎週みようって思った。今日は便秘についてやってんけど、
通常の大腸検査とは違うとはいえ、現役ジャニーズアイドルのお尻に、なところ隠してるとはいえ映していいの?って思う。下ネタでなく、真面目な内容であれアイドルは下関係とは無縁でいていただきたいかな。私は。番組終了後はすぐに正義のミカタ。今日は神ちゃんと。淳太くんの新しい髪型、横からやと凄い可愛いね!前からでもやけど。神ちゃんの金髪、薄毛に見える。もうちょい暗めがいいかな。東野さんにヒラリークリントンのこと知ってる?って聞かれて、もちろん知ってるって答えたら、同じ髪の色の人って覚えときって言われてた?見直してないので聞き間違いかも。

今日は最後にアルバムとツアーの事もしっかり宣伝させてもらってた。優馬くんも。最後に時間しっかりとってくれて、神ちゃんに優馬くんのこと聞いたりして、いい番組やとあらためて思いました。

関東ではこれから王様のブランチですね。リアルタイムで見れるかた羨ましいです!