arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

初。

女性週刊誌を初めて買いました。私はヘアサロンに行っても置いてある雑誌は読まないので、普通に本屋さんに売ってるのかな?とへんな心配をしながら本屋さん内をウロウロしてました。ウロウロしたのはもう1冊、ニコプチを探してたからです。どっちも無事に買えました。どちらも可愛い照史くんでした。照史くんの写真はいつもどれもビジュアルいいんですよね。照史くんの仕事ぶりを信頼してるので最近は中身は一切見ないで買ってます。どの雑誌もパリピホ販促、1周年のお話なので記事はどれも似たり寄ったりだったんですが、テレビファンの記事に嬉しい事が。今回のアルバムは最初の予定とは違うものになったらしく、シャッフルユニットやソロ曲なんて話もあったそうです。

結果それはまだいいでしょうって事でパリピポが出来上がったらしいです。
次の機会があればシャッフルユニットの曲もありうるらしいです。

できればソロ曲、照史くんのソロ曲を!!
と興奮しております。私は照史くんの高音が大好きなんです。イヤホン装着してその部分にさしかかるとギュッと、
体全体を丸めて小さくなって聞くんです。

声を閉じ込めたいというか何と言えばいいのか。
とにかく好きなんですよ!それが思う存分堪能できるソロ曲が欲しい。ただの願望なので叶わない夢だったとしても、全然いいんです。

叶った時には大騒ぎしますけど。

昨日はMステに優馬くんが出演してましたね。優馬くんの新曲大好きなんです。
カラオケで歌いたいです。明るくて爽やかで前向きでいい曲だなあ。
なので録画しながらリアルタイムでも見てたんです。
最近すこし気になってる顕嵐くんがバックにいるかもーと思って。
それともバックはいないのかなーと思いながら見てたら、あれ?リチャードくん!
とまっさきにリチャードくんに気がついて、次に真鳥くん、古謝くん、大橋くん、

朝田くんと、次々に確認できたんです。

丈一郎くんだけなぜか見つけられなくて最後のほうでようやく見つけました。
8人いたんですけどごめんなさい、後はどなたかわかりませんでした。
すごーい、Mステ出てる。となぜか大興奮。

優馬くんの歌を聴くどころではありませんでした。
後から録画見るからええか。ってなったんです。
その瞬間をリアルタイムで見れて良かったです。