arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

そんな事ってある?

先週は聴けたのに、Bayじゃないかが聴けない!!
昨日、0時25分にスタンバイのためBayFMをラジコで選曲して待機してたら、
先日のレコメンと同じ状態に!!先週は確かに聴けたのに!
そう思ったけど実際に聴けないし眠いのもあったからスマホを投げ捨てて寝ました。
今朝になって調べたら聴けない番組の一覧に載ってた。1年前にそうなったみたい。
先週確かにチーム18禁のラジオを聴いた記憶があるのに、
聴けたはずがないという。考えられるのは某所で音源を聴いたんだろう。って事だけど、
本当にラジコで聴いたと言い張っても、ネットの記事を読む限りは不可能なんですよね。
自分が勘違いしてる。と認めるしかないんだけど、
自分大丈夫かなと少し不安です。
とりあえずゲストで各地のラジオで出た分は聴けたので、
プレミアムの解約はしないでおこうと思います。
そのうち、アニメ関連のラジオも聴くかも知れないしね。
以下、昨夜の放送のネタバレあるのでここでたたみます。


昨日の分はいつもお世話になっている某所で聴きました。
無人島に、の質問。
兄組全員のNGメンバーが一緒なのと流星くんだけがOK側に入ってるのが面白かった。
名指しで一人の名前を上げると3人の間に微妙な空気が流れるのを避けたのか、
NGのメンバーだけ名前を挙げてましたね。
質問のメールを読み上げたあと、まだ誰も答えてないときの私の予想。
なんとなくだけど、淳太くんも照史くんも濵ちゃんを選びそう。
濵ちゃんは淳太くん。
なぜそう思ったのか。それとあわせて虹色ジャスミンを最近止めたので、
その事もあわせて別記事で今度書こうと思います。