arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

恒例 テレビの感想

オレンジで統一してみた。
目に優しくないかも、ごめんなさい。

昨日のちゃちゃ入れマンボーは、一昨日の有吉ゼミよりは、
たくさん喋ってたし、ワイプにもいっぱい映ってた。
黒田さんちの家に行ったことある話。
聞くの2回目やけど、すでに洗練されつつある。
照史くんやれば出来る子やわ、やっぱり。
贅沢を言ってはバチが当たるかもだけど、
もっと本人たちが何かをする番組が見たいぞ!
深夜のデリ芸は神ちゃんと小瀧くん楽しそうやった。
小瀧くんは誰と組んでも安定感あるよね。

テレ東の音楽番組も見ました。
ハワイに現地集合で山ちゃん驚いてたけど、
吉本やったら普通の事やけど、ジャニーズが!?
って驚いたんだろうな。
誰って限らずJrの頃のエピを聞くといつも吉本か!って
テレビにツッコミ入れてたこと思い出しました。
全員の分するのかと期待しましたが、なかったですね。

来週からツアー。ネタバレOKタイプなので
レポを楽しみにしてるんです。
私は大阪なのでまだまだ先です。