arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

テレビ出演情報

テレビステーションのネット版では好きタレントを登録すると、1週間の出演番組を確認できるんです。WESTはグループ名で登録できるけど、個人で登録できるのはまだ、淳太くんと照史くんだけなんです。テレビ局側の情報の問題なのか、出演番組全部が載らない事も多いので他の媒体と兼用で使ってるんですが、まだジャニWebには載ってないのに、2、3日前からなるほどレストランにジャニーズWESTが出演するって出てて、でも番組公式サイトは先週の情報だったので未確認情報だったんです。でもさっき見たら番組公式サイトが更新されてて、流星くんの名前が載ってたのでTwitterに載せました。
流星くんの名前しかなかったんですけど一人で出演なのかな?そうなんでしょうね。
美味しいもの食べたのかな?
来週が楽しみです。