arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

出汁って飲み物なんだ。

【グルメ】一流老舗のダシを立ち飲みする、ダシ専門立ち飲みバー『日本橋だし場』に行ってみた | ロケットニュース24 | 楽天Social News

行ってみたい!

2015/04/30 12:09

お昼にauショップに行ったらバイキングやってたんです。
待ち時間に見てたら蛭子さんがレポーターとして、
今の女子に流行ってるものをレポートするコーナーが始まりました。
パクチーとチーズタルトと出汁の立ち飲み。
出汁の立ち飲み!?
と驚いたところで順番が来てしまい結局テレビも見れなかったので、
帰ってきて調べたらこういう事でした。
私はうどん大好き人間なので、お出汁の匂いに一番弱いんです。
行ってみたい!!という気持ちが異常に盛り上がってます。
もっと前に知ってたらG.Wに行けたのに!!
友人にあるイベントに一緒に行こうって誘われたけど、
パリピポツアーのグッズ買うからって断ったんです。
でもこの出汁が飲めるなら行けば良かったと後悔中。
少クラの観覧が当たったら*1このお店にも行こう!と思います。

観覧といえば、関西テレビに申し込んだ「OH!ソレ!」の観覧当たりました。
本当は3月末のに行きたくてでも何の連絡もないから外れたと思っててすっかり忘れてたんですけど、
多分、申込み時期が遅くて4月分で応募した形になったんだと思います。
ところが4月はよくわからないんですけど収録がなかった?みたいで。
5/11のに来ますか?ってメールが来た時には慌てました。
実は3月のつもりで申込みしたのは娘に頼まれての事だったんですが、
高校生はダメなんですね、あの番組。
5月だと娘も部活休めないし*2年齢もダメだしで、
悩んだのですが、一人で行くって返事したら登録完了メールがきました。
5/11は合計3回収録があるのですが私は一番早い時間で申込みし受理されました。
あほ好き以来のナマ重岡くんです。生番組じゃないからいつ放送になるのかも現時点では不明なんで、
放送終わってからですが、何か面白い事があったら報告しますね。

*1:番協じゃない方

*2:ツアーで1回休むため