arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

アウトデラックスの塚ちゃん

マツコさんが「許されてるんだね」としみじみと呟くのも納得です。

ABC-Zの塚ちゃんのアウトデラックスを見た。
少年たちのDVDを見たり、
最近だけではなく見れる限りの少年倶楽部を見て勉強してるので、
塚ちゃんがどういう人かそれなりにわかってるつもりです。
凄く素直で優しい人なんだろうな。と思ってました。
アウトデラックスでもその感じは滲み出ていたと思います。
私が感心したのは、服を脱いだり、アイドルが好きだと言ったり性欲の話をしても、
全く下品だったり生々しくならなかったところです。
塚ちゃんの丁寧でソフトな喋りと、
最初に言われていた「いいところのお坊ちゃん」な雰囲気が、
マイナス面を中和させたんだと思います。
考えてみれば28歳だもの、色々知ってて当然ですよね。
前にどれかの記事に書いたと思いますが、
「YOUコントしちゃいなよ。」で慎吾くんが塚ちゃんを褒めてたように、
周囲が塚ちゃんの優しくて上品なところをそのままに伸び伸びとさせてくれたら、
バラエティで塚ちゃんは行けるんじゃないかなと思いました。