arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

明日だ。

明日、いよいよパーティーに参加します。
コンサート自体は初めてじゃないし*1
特に何すればいいの!とはなってませんが、
コンサート前の散財に泣きそうです。
私はいいんです。
若いお嬢さん方の中で恥ずかしい思いをしない程度の服装で、と思ってるんで。
問題は娘です。
部活三昧の毎日なので洋服がない。靴もない。鞄もない。
『パーティに来るつもりの装いで』
なんてラジオでどっかのお貴族様がおっしゃってくれたので、
「パーティってどんな服着てくの?」
とそれで頭がいっぱいになったようで、人の話を聞きやしねえ!
クラブのパーティーに行く感じでいいらしいよ。と答えてもクラブに行く感じがわかるはずもなく。
ネットでワザと露出系のとか見せて、諦めさせて、
私の好みの可愛い系で統一させる事に成功しました。
でも思った以上に諭吉さんが消えてった。*2
普段は制服とジャージばっかりなので嬉しかったらしく、
帰ってから全部を試着して喜んでたんですが、しばらくしてから「ああっ!!」
という悲しげな声が聞こえてきたんです。
どうした?と聞くと、色がピンク系だからどうしようと思ったらしいです。
重岡くんのカラーは赤だから。
「グッズの顔うちわ持つんやろ。それにサングラスは赤やから大丈夫!」
と言うと少し安心したようですが、疲れました。
でも滅多にない娘のおしゃれな服を買うという行為は楽しかったです。

昨日の『なるほどレストラン』
コロッケ美味しそうでしたね。久しぶりにコロッケ作ろうかと思いました。
流星くんは二言だけ話してましたね。
画面に映る姿はただのイケメンでした。

*1:ジャニコンは昔のSMAPと忍者しか知らんけど

*2:ついでのドサクサで私も新しいバックと財布買った