arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

15周年おめでとう。

久馬君と石田君の演 大阪公演|HEP HALL|大阪・梅田のイベントホール

NONSTYLE結成15周年おめでとう。

お祝いなんで(?)最初に宣伝載せときました。
新宿ルミネ、祇園花月、難波付近で石田さんが自らチケットの
手売りをするそうなので、興味のある方は下記にてご確認くださいね。
いしだあきらのオカヤドカリなブログ - Yahoo!ブログ
石田さんのツイッターもご確認ください!
プラン9の久馬さんと一緒に脚本、演出やるみたいですよ。

NONSTYLEの15年。
全部を見てきたわけではないけれど、
そこそこは見てこれたと思ってます。
テレビは全部見てるし、
大阪でライブやってくれるなら駆けつけます。

そういえば、WESTの1周年の時は
お茶の間でいつでも会えるようにしてね。って書きました。
ノンスタにもお願いしたい事あります。
というかずっとお願いし続けてます。
それはすぐに実現できる事ではなくて、
それをお願いする事によって、世間の片隅で生きてる、
何の力も持たない一庶民がずっと相手を思い続けるために、
かけた願かけでもあるんです。

ノンスタへの願かけは、
「NGKでトリを取ってもらうこと」
トリでたっぷり15分間、楽しませて欲しいです。