arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

世界一受けたい授業の橋本くん

土曜日の「世界一受けたい授業」を録画しておいたので、
今朝見ました。
めざましTVに「ようこそ、わが家へ」のファンイベントの様子が放映っていうから、
楽しみにしてたので、あんだけだったのでなんだか気持ちがおさまらず、
続けてテレビを見てしまいました。
以前はよく見ていた番組ですが最近はあまり見てなかったです。
ABC-Zの橋本くんが出るっていうから録画してたんですね。

橋本くんのあのキャラ、漢字わからなかったりボキャブラリーが少ないけれど
物怖じせずに堂々と答えるところ、かまずにハキハキ話せるところを見てて、
あれは橋本くんだから成立するんだなと思いました。
活字が苦手だと自分の弱点を把握しているところもいいなって思いました。
ABC-Zとセクゾは少クラで見てるせいか特に親近感があって、
出演番組をチェックしてみてしまいます。
WESTの仲間だから応援したいって気持ちなのかも。
ただCD買う応援だけは出来ないのでそこはすみません*1。って思ってます。

WESTへの応援とは差別化を図りつつ、今後も応援したいです。

*1:ABC-Zの新作アルバム通常版だけ買いました。