arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

沼は繋がっているのかも。

WEST沼にすすんで飛び込んでみたら、関西というさらに深く広い沼に繋がっていたんだなと最近思ってます。ジャニーズという湿原は日本一の釧路湿原よりも広く、そこかしこにあるグループや個人、それにJr.の沼が無数にあって危険だと。しかもこの沼!と狙いを定めて飛び込んだとしても、底に向かって沈んでる最中に別の沼に繋がってたりするんです!危険すぎる。とも思うようになりました。幸い、まだ関西沼に繋がってるところしか発見してなくて、そっちは危険だけど過去のあたりを探り探り注意深く浮き沈みしてるので、なんとか生きてる状態です。恐ろしいのは、思ってもみないところに繋がってる可能性があること。今年のクリエのAチームが危険だと警戒してたら、伏兵が現れた!テレビで見るだけで満足してるのでまだ大丈夫だと思うけど。阿部顕嵐くんカッコいい!