arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

気になったこと

井上さんのこのツイートが何の事を指しているのか知りようがありませんが、つい先日たまたま見たバラエティで出演者のアイドルの方が、井上さんとのエピソードを話されていて、だから井上さん嫌いなんです。とお話されてました。その人と井上さんは何度も共演されていて、Twitterでも仲良くされているようでした。でもテレビでは確かに井上さんを気持ち悪く思っているスタンスをとられていました。私はそれを見てもさすがに笑いがわかってる人だなと好意的に見ていました。普段は仲良くされている事がわかっていたからです。私が見たバラエティ番組の中でもいつものスタンスを守っておられるし、酷い誹謗中傷でもありませんでした。エピソードを聞いておられた他の出演者の人たちも、井上さんらしいエピソードだと笑っていたし、そもそも本題は別の事なのでさらっと終わったんです。でも私は聞いた瞬間に、それは作り話だと思ったんです。井上さんは本気で可愛くて出来れば有名な芸能人と付き合いたいと思ってる痛い人です。でも誰彼見境なく突撃するのではなく、番組上必要であれば、自分がもてる事を諦めて、嫌われるような振舞いをします。芸人としてを最優先するんです。アイドルの井上さんエピはいかにも井上さんらしいエピソードでしたが、普段の井上さんをよく知っていれば、それはない。とわかる事なんです。実際にどういう話だったのか書いていないので、何のこっちゃわからん。とは思いますが、特定の人を批判するような事はしたくないので、このような書き方になってしまいました。すみません。