arcobaleno

ペットのこと、ジャニーズWESTの事(ほぼオレンジ)日々の事を気ままに書いてます。

最年長以外余裕だった件

TOKIOカケルで、最年少の小瀧くんでさえ余裕で演技入ってたのに、最年長がフワフワしてたのはどういうワケでしょう(笑)
遅すぎた思春期真っ最中だから仕方ないかな。
関西弁を推すというコンセプトなのに、簡単にやられてる3人が面白かったです。でも確かに熊本弁って可愛いです。関西弁はきつく聞こえる事が多いから不利だって思ってたんですよね。最後に照史くんも熊本弁にやられてましたけど、あの女の子よりも、あざと可愛い照史くんにビビりました。流星くんも可愛かったんですけど、モテる男の余裕が見え隠れしてましたね。惜しいです。小瀧くんも同様。誰よりも可愛かった照史くん、鼻ヒクヒクは良かったんですけど、最初からばっちり目線合わせてたし、最後のわかったの笑顔はやりすぎかなと思いました。でも松岡くんのキックが決まって転んでも、引っ越ししたい!とゴロンゴロンしたのは凄く良かったです。淳太くんがすかさず、何処にや!って突っ込んでたのもナイスでした。